ナマケモノ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いなり寿司を作ったのだ

<<   作成日時 : 2005/03/30 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「今さらながらの和食修行」阿川佐和子著
を見ながらいなり寿司を作ったのだ〜。
秤がないのでカップで量が計れるのが○。
でも、もともとザッパーだから秤がないと余計に大雑把になってしまったよう。
も少し砂糖を入れても良かったかな。
次は巻き寿司にチャレンジなのだ!

社会保険・労務管理の講習の入校試験を受けました。
やっぱ、漢字が書けないし、面接の時ちゃんと答えられなくて情けなくなりました。
”早速”間違えたし、”故”も書けなかった(あちゃ〜)
3人一組で受けたけど、他の人はなんであんなにきちんと答えられるんだろう。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いなり寿司を作ったのだ ナマケモノ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる